ブログ

2015年10月23日 介添人

blog.jpgのサムネイル画像介添人は、挙式や披露宴で常に花嫁様のそばにいます。

花嫁様は普段着慣れていない衣裳で一日を過ごすので、当然自由に動くこともままなりませんし、何かと不便なことがでてきます。

そんな花嫁様のために、細かい身の回りの世話をして手助けするのが介添人の仕事です。

何か少しでも困ったことがあった時には、

介添人に一声掛けてください。

花嫁様の笑顔のために介添人がそばにいるのですから...。

2015年10月17日 前撮り

0157.JPG音羽山荘では、充実した内容の

「前撮りプラン」をご用意しております。

箕面の大自然と大正建築のレトロな音羽山荘で思い出のお写真を...

結婚式を終えた方にも、もちろんこれから結婚式を迎える方にも、

四季の景色を背景に美しい写真をたくさん残して下さい。

お問い合わせは

音羽山荘ブライダルデスク 072-721-3005

2015年10月16日 入場前

0495.JPG結婚式のワンシーン

披露宴会場で待っているゲストの方は知らないと思いますが、

入場する前の新郎新婦様はとっても緊張しているんです。

大事な試合に出る前の選手、

もしくは、観客の待つ舞台に上がる役者...

同じような心情でしょうか。

深呼吸をして息を整えて、その時を待つ。

「新郎新婦ご入場です」

決意の表情で上を向いて、一歩踏み出す後姿に

「いってらっしゃいませ」と私達はエールを送ります。

...とても好きなシーンです。

2015年10月12日 森のお友達

TETO7864.jpgふと外を眺めていると、かわいいゲストが...

自然の豊かさと、癒しを感じるひと時でした。

2015年10月11日 花嫁の姿

TETO8416.jpgのサムネイル画像

木々の間から差し込む陽ざしの温かさと、

庭を通り抜ける風の冷たさが心地よいある秋の日...

「嫁ぐ」をテーマに撮影を行いました。

表現したかったのは、結婚式当日の華やかさではなく、嫁ぐ花嫁の心情。

賑やかな宴の前の静けさ、

喜びの前の寂しさ、

期待の前の不安、そして決意。

静けさの中で凛としいく女性を美しいと思いました。

正しく表示されないページある場合は大変お手数ですが、お使いのブラウザを最新のバージョンに更新していただきますよう、お願い申し上げます。更新方法につきましてはこちらをご参照下さい。