ブログ

2016年02月04日 写真の向こうがわの物語

blogphoto.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像ご両家親御様とのお写真。

ご夫婦になられたばかりのお二人と、

その姿を一番近くで見届けられた親御様。

少し誇らしげなお父様に、

安堵の表情のお母様、

そして晴れ晴れしい笑顔の新郎新婦様。

とても素敵なワンシーンですね。

写真の向こう側にある物語をカメラマンはいつも追いかけています。

ただキレイに撮れば良い訳ではないのです。

その瞬間を見つけれるかどうかなんだと思います。

その時の心模様を表す写真が

本当に価値のあるものなんだと思います...。

2016年02月01日 静けさ+紅=寂び

0104 (4).JPG音羽山荘では庭園で挙式をおこないます。

寒さと静けさが増すその庭園で、

ひと際存在感のある植物を見つけました。

紅く実をつける南天(ナンテン)

難(なん)を転(てん)ずるとして、縁起のいい植物だそうです。

そして、花言葉は「私の愛は増すばかり・幸せな家庭」。

愛を誓う場所にぴったりだなぁ...としみじみ感じました。

閑寂の中で力強く色をつける南天の佇まいに心動かされました。

2016年01月28日 ウェディングフラワー

DSC_3183.jpgパーティー会場を彩るフラワーアレンジメント

音羽山荘の会場は濃い茶色の落ち着いた色調なので、

ヴィヴィッドな色が映えます。

濃紺のクロスに、パープル系ピンクのグラデーション、ツタや実物で遊びをプラスした艶やかで粋なフラワーコーディネート。アクセントにゴールドのアイテムを使用すると上品で洗練さがプラスされます。

少し勇気を出して、存在感のある色や形をした花を主役にすると、センス良く見えますよ。

オーダーメイドで作るので、普段お花屋さんで見かけない花々を使えるのも嬉しいですね!

コーディネートに悩んだ時は、音羽山荘の専属フローリストになんでもご相談ください♪

2016年01月21日 間もなく開催♪

お色直し1.JPG音羽山荘では1月24日(日)に

年に一度の「プレミアムフェア」を開催します!
模擬挙式や婚礼料理試食会、和装の試着会、などなど、
結婚式を検討し始めたカップルの方には、とても分かりやすく、
特典も充実した、内容の濃い1日になりそうです♪

フェアのモデルをしてくださるのは
昨年音羽山荘で結婚式をされたご夫妻

残席あとわずかなので、興味のある方はまずお問合せください!

2016年01月04日 あけましておめでとうございます

DSC_3091.jpg新春のお慶びを申し上げます。

正月三が日が過ぎ、今日からお仕事という方もいらっしゃるのではないでしょうか...

今年もたくさんの方に、幸せな結婚式を迎えていただけるよう、スタッフ一同精進して参ります!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

正しく表示されないページある場合は大変お手数ですが、お使いのブラウザを最新のバージョンに更新していただきますよう、お願い申し上げます。更新方法につきましてはこちらをご参照下さい。